宮崎県護国神社 観月祭

LINEで送る
Pocket

2019年9月14日(土)
宮崎県宮崎市神宮
宮崎県護国神社 観月祭

昨年8月に開催され大好評だった、お月見と音楽とフリマの祭典が今年も開催!

14時から神社境内でフリーマーケットと手作り雑貨市が開催され、夕方6時からは雅楽音楽祭やアコースティックライブが予定されています。秋の夜長にぜいたくなひとときを過ごしてみませんか? 皆様お揃いで是非ご来場ください!

◆関連リンク
・宮崎県護国神社ホームページ
・宮崎県護国神社Facebookページ
(Facebookアカウントが無くても閲覧可能です)

イベント概要

◆開催日時 2019年9月14日(土)14:00~20:00
◆開催場所 宮崎県護国神社

◆プログラム
・14:00~ フリーマーケットと手作り雑貨市
・15:00~ 人形供養祭
・16:00~ お菓子サイコロチャレンジ
・18:00~ 雅楽音楽祭
・19:00~ アコースティックライブ
       癒やしのシンガー「Raimu」
       高校生シンガー「たかさや」




朝から雨が降っていて、明日も雨の予報だったため音楽祭は中止だろうと勝手に予想していた。もし開催されたとしても撮影できそうにもないので行く気はなかった。
しかし、18時55分ごろ自宅から外の様子を見ると晴れていて、しかも明日の天気が晴れになっていたので急いで宮崎神宮へ向かった。
現地に到着すると、ちょうど「Raimu」のリハーサルが終わったところだったので運良く全部見ることが出来た。
ただ、高校生シンガー「たかさや」のライブを見られなかったのは残念だった。










#宮崎県護国神社 #護国神社 #観月祭 #Raimu #たかさや #宮崎県 #宮崎市 #神宮 #宮崎神宮 #ナキワラ

【関連記事】

みたま祭

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です