フェニックスリーグ明日開幕

LINEで送る
Pocket

2019年10月6日(日)
宮崎県宮崎市赤江
宮崎ブーゲンビリア空港(宮崎空港)
1F到着ロビー

明日開幕のフェニックスリーグのため各球団が宮崎入りした。




プロ野球のキャンプインで宮崎空港に行ったことはあるが、フェニックスリーグの開幕前日に空港に行ったことはなかった。空港に到着すると、空港職員が歓迎の横断幕を持っていて、ファン5~6人が見学に来ていたので驚いた。その中には毎日のようにプロ野球キャンプに来ている熱心なファンもいた。
埼玉西武ライオンズ、横浜DeNAベイスターズ、北海道日本ハムファイターズの3球団がほぼ同時間に到着し多くの選手を見ることが出来たので満足し帰宅することにした。車を運転していると千葉ロッテマリーンズの球団バスとすれ違ったのでせっかくだからロッテも見て帰ろうと思い再度空港へ向かった。予定より30分ぐらい遅れてロッテが到着した。藤原恭大選手の姿が確認できなかった。(自分が見つけられなかっただけかもしれないが)
ロッテの到着を待っているときに隣に立っていたファンの女性が「えー18時半なんですか?」と言っているのが聞こえた。その隣にいたオジサンが「息子が球団にいるので間違いないです」と言っていた。女性ファンは息子の名前を聞いていたがよく聞こえなかった。結局どの球団の誰の父親だったのか分からなかったが、18時半まで待つのは面倒なので帰宅した。







【関連記事】

フェニックスリーグ

#野球 #プロ野球 #フェニックスリーグ #横浜DeNAベイスターズ #埼玉西武ライオンズ #北海道日本ハムファイターズ #千葉ロッテマリーンズ #平沢大河 #内海哲也 #吉田輝星 #三家和真 #宇佐見真吾 #姫野優也 #吉井理人 #茶谷健太 #小坂誠 #荒木大輔 #宮台康平 #宮崎ブーゲンビリア空港 #宮崎県 #宮崎市 #宮崎空港

LINEで送る
Pocket

「フェニックスリーグ明日開幕」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です