2019年10月7日(月)
宮崎県宮崎市生目(跡江)
生目の杜運動公園
生目第二野球場
第16回 みやざきフェニックス・リーグ
阪神タイガース
VS
斗山ベアーズ(韓国)
試合後に行われた練習中では、藤浪晋太郎投手が何故か外野の守備練習をしていた。
それにしても藤浪晋太郎選手は大きい。背が高いだけでなく肩幅も広いので背の低い選手と比べると2倍ぐらいの大きさに感じる。藤浪選手と3センチぐらいしか身長が変わらない藤谷洸介選手と比べても遥かに大きく見える。
その藤谷選手の打撃練習は圧巻だった。ギータ並みの場外を連発し、大阪から来ていた報道関係者もギャラリーも「うっわー!」と驚きの声を上げていた。
【関連記事】
#野球 #プロ野球 #フェニックスリーグ #阪神タイガース #藤浪晋太郎 #宮﨑県 #宮崎市 #生目の杜 #アイビースタジアム #藤谷洸介
「阪神タイガース VS 斗山ベアーズ フェニックスリーグ」への2件のフィードバック