ホークス秋季キャンプ

LINEで送る
Pocket

2019年11月2日(土)
宮崎県宮崎市生目(跡江)
生目の杜運動公園
アイビースタジアム
はんぴドーム
生目第二野球場
多目的グラウンドA
多目的グラウンドB

福岡ソフトバンクホークス秋季ャンプ




日本一になった直後の秋季キャンプでは、一軍の主力選手は午前中の軽い練習を終わらせたあとに、一塁側選手出入り口からタクシーで脱出するのが最近の流行りになっているが、今日は特に酷かった。球場に到着した直後のグラウンド朝礼を終わらせたあと、主力選手数名がいなくなり練習を全く行わなかった。一塁側のタクシー乗り場で出待ちをしているファンが数名いたので恐らくいつものように脱出したのだろう。主力選手目当てに県外からやってきたファンはがっかりしていた。
誰が何をしようと勝手だが、朝礼だけ参加して練習せずに帰るというのは一体何しに来たのだろうかと疑問に思った。
明日と明後日は少しだけでもいいので練習してから脱出してほしい。

※その他の動画は現在準備中















【関連記事】

ホークスキャンプ初日

#宮崎県 #宮崎市 #アイビースタジアム #福岡ソフトバンクホークス #秋季キャンプ #生目の杜運動公園 #はんぴドーム #生目 #野球 #プロ野球 #黒瀬健太 #野村大樹 #本多雄一 #松山秀明 #笹川隆 #特守 #岩嵜翔 #二保旭 #牧原大成 #水谷瞬 #村松有人 #日暮矢麻人 #特守 #マッキーヘンダーソン

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です